ヤミーマミーズシーズン2はマリアじゃなくてイヴァが仲間入り

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

「ヤミーマミーズ シーズン2」!!観ました。

出演者がテンション高いのでこちらもテンション高くなって、シャンパンが飲みたくなります。今度のママ会にはシャンパンを…スパークリングワイン(こっちのがお値打ち)を持っていくことにしました。感化されすぎ(笑)

スポンサーリンク

ヤミーマミーの意味

Yummy Mummy というのはママになっても綺麗で魅力のある女性という意味です。上流階級ではそういった妻を持つということがステータスでもあるわけです。

女はアクセサリーじゃないわっていう声も聞こえてきそうな気がしますが、そういう世界もあるのです。女がいつも綺麗でいるのにはお金がかかりますよね。子育てにもお金がかかる。そこをカバーできるぐらい稼いでいる殿方も世の中にはたくさんいるんですね。羨ましいかぎり。

ちなみにヤムマムでも自分に仕事がある人、稼いでる人はいます。その人たちは生活のための仕事ではないのでそれらを全部自分で使えるそうです。旦那にも十分な稼ぎ、自分にも十分な稼ぎ。女が経済的に自立してることは大事です。万が一への備えになりますしね(意味深)!(笑)

インスタクイーンと言われている3人。ロリンスカが言っていますよね。「みんな私たちに憧れている。おしゃれで、綺麗にしていていつも楽しんでいるから。」でも女ってひがむから、そういう人たちは子育てしてないとか、おバカだとか言われがち。でも子育てってバカしたくなるぐらい大変だと思うんですよね。最近気づいたのは子育てって夫婦でやっても大変なんだなということ。特に未就園児のお世話は体力的にも精神的にもくる。よくワンオペ育児っていうけど、それはもっと大変。目まぐるしく、その瞬間をこなすだけの日々に、知らないうちに疲弊してることがある。だから産後にうつになったり、夫が自分のことしか考えてないように思えて憎たらしくなってきたり…

だから子供がいない時間は自分の精神的に必要だとやっと最近わかりました。独身気分とまではいかなくても、ママとしてではなくて自分自身としての時間は必要なんだなと。それを実現しているヤムマムはある意味お手本です。こんな豪快に息抜きされたら、育児を頑張ってるご褒美を自分にあげようと思います。ママだから頑張ってあたりまえって考え少し捨てて。頑張ってるからこそ、息抜きやご褒美を自分であげましょ!

ニューフェイスは

ヤミーマミーズの新メンバーはイヴァ。なかなか個性的な方です。yummy mummies iva!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yummy Mummies Of Melbourneさん(@melbourneyummums)がシェアした投稿

 

自分の名前はディーバ(女王)とを踏んでいるのって言っていました。たしかに女王っぽく夫に指示したりしてるシーンもあります。強そうな印象。

イヴァは夫が毎日仕事でいないし、赤ちゃんのおむつを替えているだけの生活がつまらないと、実の母親に話していました。赤ちゃんはかわいいけれどもう、その話ばかりは飽きた。大人同士の話がしたいと言っています。母親とは仲がいいようで、とてもいい関係のようですが、このことを話すと同情はされず、この時期はこんなものよという意見でした。

私の場合は子供を生めば、体も心も母親になって全てを子供の為にささげられると思っていました。またそうすることで自分は幸せになるとなんの疑問を持たずに思い込んでいました。「いい母親神話」だと今では思っています。ママだってダークな部分がある(笑)

イヴァは違いました。私はわたし。「美容院に行って変身して自分を取り戻したかった。」産後すぐにそう思うなんて、なんて自分をわかっているんだと思いました。

ジェーンの旦那さんのお客さんであるイヴァが育児の気分転換に美容院にやってきたのをきっかけに、ニューフェイスとなります。

予告ではシーズン1でバトルしたマリアみたいになりたくないから、ジェーンが招待したことを信じられないと言っていました。

シーズン2の1話は シーズン1の振り返りと新人イヴァの紹介というところでした。

三人とのはじめての顔合わせは2話からです。

ヤミーマミーズシーズン3は撮影される?どんな内容?インスタから予想してみた。

ヤミーマミーズ2出演者(キャスト)のインスタアカウント一覧

Yummy Mummiesのジェーン モデルの写真を特集

ゲイ5人がターゲットを変身させる↓ただの変身ビフォーアフターじゃない!

Netflixクィアアイのシーズン4が放送決定 人気の理由

Netflixクィアアイ日本版は何時(いつ)から?日本のキャストもご紹介

「アラジン」実写版は子供向け?ネタバレなしの映画館での感想!

「ライオンキング」実写映画の前売り券情報は?歌姫ビヨンセの日本版の声優はあの人?

トイストーリー4 前売り券をコンビニで買うよりお得に観る方法

イオンシネマ、もう安い日に行かなくてもいい方法を紹介 好きな時に予約して行こう

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました