ナルミ杉本東海テレビ「スイッチ」で紹介されたお魚屋さんはどこ?

2019年9月16日に紹介された愛知県名古屋市緑区にあるお魚屋さんナルミ杉本!前日に行ってきたため詳しくレポートします。

スポンサーリンク

場所

緑区にある激安のお魚屋さん、近くの人はご存じかと思いますが、今回初めてテレビで見て知ったという方も多いのではないでしょうか。

 

魚広場ナルミ杉本 営業時間は9時から15時です。

水曜日定休(祝日の場合は翌日) 電話番号 052-720-3492

メガドン・キホーテ緑店のすぐ近くですね。

ドンキが近くにある人は知っておくといい記事です。急に壊れるあれが安いので助かります。

ドン・キホーテユニーになって変わった?○○が安くてめちゃ助かる!
主婦としていつもいくスーパーの強みを知っておくのに損はないですよね。他の記事でも書いているとおり、わたしもいくつか使い分けています。そんなスーパーの選択肢の一つにドン・キホーテを加えてみてはいかがでしょうか。先日近くにできたMEGAドン・キ...

はなしをもどして、行ってきた感想とおすすめ食材などを書いていきまーす!

スポンサーリンク

おすすめ食材

実は前日についたのは閉店間際だったので生のお魚はほとんどなかったのです。
そのかわり、閉店間際なので安くしてくれた食材もありました。

あん肝の甘露煮も200MLぐらいあって580円で売っていたそうなのですが、最後のいっこだったので400円でいーよーって杉本社長が言ってくれたんです。

こちらが値切ったりしてないのに言ってくれるなんてとても優しい☆

たつくりを作るためのお魚(乾物名前が出てこない)が一袋350円でした。量はとんでもない量です。四人家族一回じゃ使い切れない。実家におすそ分けしました。

今朝テレビでやっていたのははまちが一匹100円とかでしたね~

近くにあったら頻繁に行きたいです。

私の家の近くのお魚屋さんはこちら

守山区からすぐ!お刺身が新鮮なスーパーをご紹介!行ってみた感想とおすすめ食材
焼き魚、煮魚、お刺身とうちの子供たちはお魚がとっても好きです。わたしもたまにお刺身が無性に食べたくなります。そんなときに利用するお魚に強いスーパーがあります。お魚だけでなくお野菜やお肉はどうなのか、いち主婦として厳しい目で?ご紹介していきま...

ナルミ杉本さんは中央一場から仕入れをしているそう。

おすすめはお刺身の盛り合わせです。

予算に合わせて作ってくれます。ネタはお任せとなりますが、希望や抜いてほしいものは伝えればできるだけ要望にそってくれるようです。

新鮮そうな刺身盛りいいですね~♡刺身好きにはたまりません。

注意なのは事前注文が必要なところですが1日前までにお願いすればやってくれるそうです。

魚広場ナルミ杉本 電話番号 052-720-3492

スポンサーリンク

まとめ

お魚やさんてちょっと不愛想なイメージがあるので値段交渉とか怖いけど、杉本社長なら優しくとりあってくれそう。

解体ショーも度々やっているみたい。じゃんけんで安くなったり、プレゼント?の機会もあるみたいです。

そしてなんといってもお刺身盛りが豪華!いつかゲットしたいです。うちは子供(小1と年中)もモリモリ生魚を食べるのでなかなか普段は堪能できないんですよね。食べられちゃうから(笑)

ナルミ杉本が近くの人がほんとにうらやましい!という記事でした。

スーパーマーケットバロー 志段味西店 跡地にはなにができるの?
バロー志段味西店の横にあったブイドラッグが守山ICの近くに移転したのもだいぶ前ですね。 その跡地には美容院と焼き肉屋さんが入り、ライフガーデンしだみが盛り上がるのかと思いきや、しばらくしたら焼肉屋さんは撤退してしまいましたね。 ...
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
Suをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました