世良マリカの水着画像は?スリーサイズも気になるハーフ顔16歳

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

毎年恒例のミスワールドの日本代表が決定しました。ファイナリストは30人に絞られて2019年は最年少の女神が誕生しました。

世良マリカさん(16)が選ばれました。

透明感があってとってもフレッシュですね。最年少でミスワールドジャパンの称号を手に入れました。これからの活動は世界をまたにかけます。

ハーフ顔ですが英語は話せるのでしょうか。

スポンサーリンク

世良マリカさんプロフィール

すでにプラチナムプロダクションに所属するモデルさんです。

現役高校生で高校二年生です。プロフィールをみてみましょう。

名前 世良 マリカ(せら まりか)
生年月日 不明
年齢 16歳(記事執筆時)
出身地 神奈川県大和市
身長 159cm
体重 不明
血液型 不明
趣味・特技 英検2級、フランス語(自己紹介程度)、ダンス、イラスト

英語、フランス語が話せるんですね。

どこの血を引いてるのか調べてみるとお父様がカナダ人お母さまが日本人でした。

ラインライブなどの活動をしていますね。事務所所属なのに、まだ知名度がないためか動画配信OKななのに驚きです。副業の時代だから?

どんな配信をしているのかも気になりますが、モデル活動をしているので水着の写真なども期待できますね。探してみました。

世良マリカさん水着画像

インスタにかわいい水着画像がありました。ハワイのホテルのプールを堪能しているみたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

暖かくてお水がキレイ✨

世良マリカ/SERA Malika(@seramali_jsmn)がシェアした投稿 –

 

個人的にはそれよりも肩見せがかわいいドレス風の衣装を着ているお写真が好きだったので載せますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

世良マリカ/SERA Malikaさん(@seramali_jsmn)がシェアした投稿

インスタの水着よりこちらの方が露出度が高いのにやらしくないっていう。

世良マリカさんスリーサイズ

まだとっても若い世良マリカさんですが、スリーサイズはいくつなのでしょうか。

気になりますよね。

プラチナムプロダクションに所属のはずが、事務所のホームページのタレントリストに世良マリカさんのお名前が載っていませんでした。

プラチナムのインスタなどでは紹介されているのに。 なぜ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

《👚世良マリカの赤トップス👚》 . 本日もプラチナムプロダクション所属のタレントをリポストで紹介していきます🙋‍♀️✨ . 取り上げるのは世良マリカさん<@seramali_jsmn>📸 モデルとして活躍中❣️ 赤いトップスが素敵です✨ . 世良マリカさんは他にも魅力的な投稿をしているので、是非アカウントを覗きにいってみてください😎👍 . ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ #platinumproduction #プラチナムプロダクション #モデル #カメラ女子 #カメラ女子部 #コーデ女子部 #コーデスナップ #自撮り女子 #コーディネート部 #ポートレート #トレンド #美容 #美容好き #美容女子 #お洒落な人と繋がりたい #女子力向上 #オシャレ女子 #model #fashion #beauty #beautiful #girl #ootd #f4f #instagood #instalike #photooftheday

✨【公式】プラチナムプロダクション✨さん(@plpr_s)がシェアした投稿 –

ね、所属していることは確かなのに…。そしてミスのファイナリストになったのもわかっているはずなのにホームページに載せないんですね。

最近はインスタやツイッターを本人がやっていることが多いので事務所で管理していないのでしょうか?でもプロフィールですら出てこなかったので疑問です。

どうしたんだろ。

でもスリーサイズはゲットしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

世良マリカ/SERA Malikaさん(@seramali_jsmn)がシェアした投稿

;

B77/W56/H79 だそうです。

背が159㎝なのでかなりスレンダーですね

世良マリカさん、気になるのでもうすこしいろんなことを調査してみます!!

グランプリになる人って相当凄い人ですよ。16歳でなれた秘密は絶対あるはず。

次の記事ではもう少しパーソナルな部分にフォーカスして行こうと思います。

ミス・アースの優勝者の記事です。

9月からの仮面ライダーに出演の子です↓ネクストブレイク必須。

 

 

 

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました