伊徳有加さんの大学は?インスタも見たい見たい!!

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

「ミス・アース」日本代表に大分県代表の大学生・伊徳有加さんが選ばれました。トップ4までの美女たちもご紹介。

スポンサーリンク

伊徳有加さんのプロフィール

名前:伊徳有加(いとくゆうか)

年齢:20歳(2019年7月現在)

身長:172㎝

スリーサイズ:B85/W63/H85

特技:陸上競技、英語、着付け

高校:東京都立芦花高校

大学:東洋大学

留学:カリフォルニア大学?

 

こちらが現在わかっている情報です。現役大学生なんですね。スレンダー美人で、タイプです。

伊徳有加さんのインスタは?

 

ミス・アースとは

この大会は2001年に第1回世界大会が行われ、ミス・インターナショナル、ミス・ワールドに匹敵する規模のコンテストになります。地球環境保護に対する地球環境保護に対する意識や活動を重視した特徴的な内容となっており、例年80ケ国以上の国の代表が参加しています。

各都道府県で代表になったミスたちが集まりミス・アースジャパン大会が開催された。

審査内容は自己PR、水着、ドレスで32人のファイナリストに行われグランプリが決定した。

グランプリから4位までの美女たち

グランプリ 大分代表・大学生の伊徳有加さん(20)

2位 ミス・エアー 沖縄代表・大学院生の國吉澪花さん(22)

引用元 沖縄新報

OKINAWA MONDE W・ALKER(おきなわモンドウォーカー)に載っているようです。

既にモデル活動をしていますね。

3位 ミス・ウォーター に大阪代表・大学生の小竹よしのさん(21)

 

小竹よしのさんも既にモデルとしてお仕事をしていますね。

4位 ミス・ファイアー に福岡代表・会社員の一ノ宮ひまりさん(23)

 

今後の活躍が気になります。

渡辺麻友ファンクラブ休止の本当の理由は?再開はいつ

テラハ莉咲子(りさこ)が喧嘩後に行ったエッグマンとは?

アレルギー性結膜炎でもコンタクトしたい 生感覚レンズ使ってみた

イオンシネマ もう安い日に行かなくてもいい方法を紹介 好きな時に予約して行こう

明石家さんま事務所独立してた?いつから?

ダウンタウンと大崎会長の関係とは 松本吉本辞める覚悟

アメリカ版バチェラーの動画は日本語版がないので5ファーストデートを観よう

ヤミーマミーズ2出演者(キャスト)のインスタアカウント一覧

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました