アメリカ版バチェラーの日本語版動画はどこで観られる?

Netflix ネットフリックス

よきぽよが出たアメリカ版バチェラーの日本語版はどこで観られるのかというのを調べました。

日本語字幕でもいいので見られるチャンネルはないでしょうか。

よーく探してみたのですが、違法ではなく観られるチャンネルはありませんでした。

その代わりと言ってはなんですが、そのバチェラーのプロデューサーが手掛けたリアリティーショーの紹介を今日はしたいと思います。

ネットフリックス加入者むけなのでネットフリックスに加入してみたいけどどんな番組がおすすめなの?という方にも参考になれば幸いです。

ネットフリックスって番組が多すぎてどれから観たらいいかわからなくなりませんか?

以前セレブ系のリアリティーショーをご紹介しました。

ネットフリックスでおすすめの海外ドラマでセレブが大暴れの2選+1作品

今回は恋愛リアリティーショーです。なんとあのアメリカ版バチェラーを10年担当したプロデューサーが演出を考えたそうです。

バチェラー自体には細かい設定があるなんて言われていますよね。やらせとか?

今回紹介する5ファーストデートには次のことしか決められていないそう。

  • 一人の主役が5人の相手とブラインドデートをする。
  • 主役は同じ服を着て、同じ店で、同じ席に座って一定のテーマをもとにデートするということ。
  • 3つ目は2回目に会う相手はそのなかからひとりだけ選べないという点です。

ブラインドデートとは知人などの紹介で相手と1対1でデートするということです。欧米では出会いのスタンダードとして定着しているそうです。

この状況で撮影された5つのデートが、まるで1日で撮影されたかのように編集されてデートの最初から終盤までのストーリーとなっています。

シーズン1は6エピソードあるのですが、どれも30分以内と短いのもあります。

観ている側としては疑似デートをしている感覚になって、夢中になります。

会話やしぐさからこの人はどんな人なんだろうって主人公と一緒に品定めしちゃいますよ(笑)

エピソードにはゲイの主人公が男の子とデートする回もあって、現代の等身大の恋愛関係を映し出しているなと感心しました。

セクシャルマイノリティーが身近でない人にとってもいい勉強になりますしね。

まだ観ていない方は是非。テラハなんか好きな人は好きだと思います。

Netflixクィアアイのシーズン4が放送決定 人気の理由

Netflixクィアアイ日本版は何時(いつ)から?日本のキャストもご紹介

テラスハウス東京2019の撮影場所が判明‼3億円の豪邸を写真で紹介!

ヤミーマミーズシーズン2はマリアじゃなくてイヴァが仲間入り

 

スポンサーリンク
Netflix ネットフリックス
スポンサーリンク
Suをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました