ストーンズのデビューCD発売日はいつ?予想してみた。

エンタメ

ついに、ファン待望のこの日がやってきたようです。8月8日ジャニーズジュニアの人気グループ2組がCDデビューすることが発表されました。SixTONESとSnow Manが2020年にCDデビュー決定です!!

発表は東京ドームで開催された 『ジャニーズJr.8・8祭~東京ドームから始まる~』にて発表され、終演後にもマスコミ発表されたようです。

このグループは亡くなったジャニー喜多川社長が世に出した最後のグループになります。

昨年デビューしたキンプリことKing & Prince以来約2年の期間をおいてのデビューになるんですね。

SixTONESのCDデビューはソニーミュージックから。ライバルとされるスノーマンはエイベックスから出るそうです。

スポンサーリンク

SixTONESストーンズのCDデビューはいつ

SixTONES(ストーンズ)のCDデビューは2020年ということは決定していますが、日にちまでは発表されていません。

さて気になるCDの発売日になるのでしょうか?

またなにかのテーマ曲に使われる可能性はあるでしょうか。

一番有力な発売月は7月ごろではないだろうか。筆者の勝手な予想です。

理由としては7月はじまりの夏ドラマのテーマ曲に抜擢され、メンバーの誰かも出演が決定という流れが予想されるからです。

もしかして誰かが主演のドラマが決定してその主題歌に使われるって華々しいデビューがあるかも。妄想しちゃいますね。

ストーンズがデビューできた背景

キンプリのデビュー後約2年のスパンを置いてのデビューということだが、ジャニーズ市場稀に見る短いスパンでのjrのデビューではないでしょうか。

過去の実績を見るとひとつのグループがデビューした後こんなに早く次のグループがデビューすることはないのでは?うーん記憶が曖昧。

ジャニーさんが病にたおれる2日前の6月16日に滝沢秀明との話し合いでCDデビューが決定し、6月28日には病室で全員揃ったメンバーに滝沢氏が伝えたと明かされた。

ジャニーさん何かを感じ取っていたのでしょうかね。

 

公式アカウント開設

デビュー発表を記念して公式のインスタアカウントを開設しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SixTONESさん(@sixtones_official)がシェアした投稿

まとめ

改めてジャニーさんがいなくなった今、滝沢秀明氏が大きく経営に関わるジャニーズをみているととても不思議な気分です。

滝沢秀明さんがデビューしたころが私の一番ジャニーズに関わっていた時期だったかもしれません。

「木曜の怪談」というドラマを毎週楽しみに見ていました。今井翼さんと二人で出ていましたね。

そんな滝沢氏が裏方で活躍しているのは感慨深いです。これからも益々の活躍を期待しています。

平野紫耀の眼球を水鉄砲で狙った人のツイッターが判明 多重人格?
キンプリツアー7月19日から三日間横浜アリーナでキンプリのコンサートが行われた。このライブ中に悪質なファンが水鉄砲でメンバーを襲撃する場面があり、その人と思われる人がしたツイートが話題となっている。 問題のツイートをさらす人のツイート ...

 

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました