シャーロット ケイト フォックス の旦那さんは?離婚&再婚していた!

エンタメ

14年放送のNHK連続テレビ小説「マッサン」でヒロインを演じた米女優シャーロット・ケイト・フォックス(33)が18日、自身のインスタグラムで第1子妊娠を発表した。

スポンサーリンク

いつのまにか離婚、そして再婚、妊娠、出産していた!

大きくなったおなかに笑顔で手をあてる写真をアップし「今日はみなさんに嬉しい報告をさせていただきます、私と夫はこの秋に産まれる第一子を授かりました。もうすでにたくさんの幸せを与えてくれている私たちのおちびちゃんに会うことを、とてもわくわくしています。『かわいいベイビーちゃん、会うのが待ちきれないよ!パパとママはあなたのことが大好きよ!』 みなさん、いつも応援と愛をありがとうございます!」と幸せいっぱいにコメントした。

ケイトは昨年12月、再婚をブログで発表。「私は、世界一の親友と結婚いたしました」とした。関係者によると、相手は日本在住のカナダ人男性。ケイトは16年に米国人の夫と離婚したという。

スポンサーリンク

離婚の経緯は?

関係者の話では、旦那さんの仕事は舞台俳優で、仕事柄、全米を転々とされてるそうです。
シャーロット・ケイト・フォックスさんが「マッサン」の仕事で来日する以前から別居していたそうです。
そしてシャーロット・ケイト・フォックスさんが、日本に「マッサン」の撮影で来日。
二人のすれ違う時間は多くなり、夫婦間の溝が深まったようで、離婚に至ったようです。

元旦那さん

スポンサーリンク

シャーロットの現在は

前の旦那さんとの子供はいなかったようです。

離婚するにあたって海外では夫婦関係が破綻している証明をしなければならないのだとか。二人の意思だけではできないんですね。離婚する際に二人で頑張って証明したとも言っていました。

現在は日本在住のイギリス人ビジネスマンと出会い結婚して出産に至ったわけですね。シャーロットさんはアメリカ人で旦那さんはイギリス人。アメリカ人にとってイギリスの発音は子供の活舌のように聞こえるみたいです。ストローの発音も、子供が言うように「シュトロー」なんて聞こえたら母性がうずきますよね。そんなキュンキュンが日常にあったら愛も長続きするかもしれませんね。今後もお幸せに。

 

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
Suをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました