山里亮太と蒼井優の記者会見は何時から?

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

え?うそでしょ。噂程度だと思ったら、断定の記事。いや、ほんとの会見見るまで。まで信じませんよ、私は。

詳細はこちら スポニチより

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と人気女優の蒼井優(33)が結婚したことが4日、分かった。交際期間わずか2カ月。3日に都内の区役所に婚姻届を提出した。山里の相方で蒼井の親友でもあるしずちゃん(40)がキューピッド。ブサイクキャラの山ちゃんと芸能界一モテると呼び声高い美女の電撃ゴールイン。熱愛報道もなかった意外な令和婚は大きな衝撃だ。

謎の鍵を握るのが山里の相方しずちゃんの存在だ。福島県を舞台にフラダンスショーの成功を描いた2006年公開の映画「フラガール」で蒼井と共演して以来、飲み会や旅行などで一緒に出掛ける間柄。以前から恋愛相談にも乗り「蒼井さんが何でも話せる数少ない友人の一人」(知人)という。2人を引き合わせたのはしずちゃんで、山里も食事会に参加するようになったとみられる。

「蒼井さんは相手が仕事をしている時以外は一緒に過ごしたいタイプ。精神的にドMといわれる山ちゃんならうまくいくと思います」(映画関係者)。芸人仲間と飲みに行くことも少なく、焼きもちやきといわれる蒼井にとっても夜遊びが少ないのは大歓迎。山里はラジオとテレビ合わせて16本のレギュラーを持つ売れっ子でプライベートの時間も少ないことから、交際即結婚に踏み切ったのかもしれない。

信じられます?

スッキリでは2時に発表で夜に会見の予定だったみたいですと天の声で語っていました!

会見の時間はまだ発表されていませんね。いったい何時なんでしょう💦

追記!19時から都内のホテルで行われるとわかりました!生放送されるんでしょうか?

蒼井優と山里亮太結婚!?妊娠は?ドデスカ!スッキリでのみなの反応

スッキリに山ちゃん生出演!告白、プロポーズの裏話満載でお届け!!

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました