神田松之丞の 伝説のうなぎ屋はどこ?ランチ営業は??すべらない話で話題

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

7月27日のすべらない話で店名が伏せられて登場した伝説のうなぎ屋さん。2カ月先まで予約がいっぱいとの話も。いったいどこなのでしょう。気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

お店の名前は?

池袋 「かぶと」というお店みたいです。

神田松之丞が講談のまくらで池袋の鰻屋「かぶと」をクソミソに言ってるのは痛快だね。
鰻屋の天狗っぷりが東十条のもつ焼き屋そっくり。

「俺は日本一の鰻屋
俺以上に鰻に精通してる奴はいない
今後も俺位の奴は出てこない」

2017年のツイートよりみつけました。

お店の場所はこちら。

神田さんのお話では2代目に代わってから予約が2カ月先まで取れないと言っていましたが。今は半年先までとれないという噂もあります。

予約の取り方

店名:かぶと
住所:東京都豊島区池袋2-53-2 池袋ESビル 1F
電話:03-3983-8608
予約:OMAKASE予約からします。

2016年の情報ですが、電話したらキャンセルが出て行けたという情報もありました。ラッキーな人はこの方法でも行けるかもしれません。

ランチ営業

営業:予約による2部制(①17:00~/②19:45~)

夜が高価なお店でもお昼はお得にお食事できるところもありますので期待しましたがありませんでしたね。近頃、鰻が食べたいわたし。これを書いている今もすごくお腹がすいてきました。

夜のお食事単価はどれぐらいするのでしょう。次の記事で書いていこうと思います。

星野源前髪をわけた新しい髪型の画像が見たい人集まれ!

明石家さんま事務所独立してた?いつから?所属芸人は他にも。

ゾンビランドサガ2期の放送日はいつから?1期がヒットした理由も分析。

志倉千代丸は結婚してる?プロフィールは?KADOKAWAグループから独立!

山ちゃんは離婚しそう。そういわれるのは蒼井優のイメージにある?

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました