佐藤麻美アナウンサーの弟の店はどこ?創作フランス料理店

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

20年間勤めたHTBを退社することで話題の佐藤麻美アナウンサー。弟さんが人気店のオーナーシェフだそうです。ご兄弟で活躍されているんですね。佐藤アナも通っているようですので遭遇するかもしれませんね。閉店後に飲んだりしているので、一般の方は難しいかな?

 

どこにあるのか気になりますよね。早速調べてみました。

スポンサーリンク

佐藤麻美アナウンサーの弟の店はどこ?

メリメロという創作フレンチ料理店だそうです。

すすきのにある飲食店街にあるようですね。常連のお客さんも付いているみたいです。

2015年に移転してこちらに来たようですね。

ランチメニュー

 

ランチコース ~ある日のコース内容です~ 2,800円

函館産ホッケの冷薫 キンカン、煙と共に

炙りサバとビーツ ビーツの泡と

野付産ホタテのソテー 黒にんにくとタプナード

函館産エビタラのポワレ 野菜のリゾット 甘エビのビスクソース

十勝トヨニシファーム豊西牛のロースト

ビーツのヌガー・グラッセ イチゴのソース

<お飲物> コーヒーorエスプレッソor紅茶

スペシャルランチコース 4,600円

2800円と4600円のランチがあるんですね。メディアでも何度か取り上げられているようです。

メニューの名前を聞くだけでおいしそうですね。

お料理の説明も気さくにしてくれるそうです。行ったらぜひお話されてはいかがでしょうか。

番組共演者の大泉洋さん、戸次重幸さんもいらしてるかもしれませんね。

おにぎりあたためますかはどこでみれる?佐藤麻美アナの後任は?

佐藤麻美アナウンサーは義足?旦那さんは戦場カメラマン?

 

 

スポンサーリンク
いろいろ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました