Gパンパンダ一平がやばい 千鳥のノブから共演NGされた理由とは

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

エンタメ

人気急上昇中のGパンパンダは星野光樹さんと一平さんのお笑いコンビです。

高学歴の肩書をもち、芸人さんというモテ要素が満載のお二人にイケメンすぎると男女どちらのファンも沸き立っています。

しかしアメトークに出演した際に千鳥のノブから共演NGをくらいました。

いったい何をしでかしたのでしょうか??

スポンサーリンク

一平がやばい

一平がやばい理由とはずばりへんな噛み癖があるからなんですね。

食べ物に限らずいろんなものの食感を味わうのがすきなんだそう。鉛筆や机なども噛んでしまうそう。

一番好きなのは人間の皮膚の食感ということで、スタジオで犠牲になったのが千鳥のノブでした(笑)

人間の皮膚の食感が好きと聞いて「東京喰種(東京グ―ル)の話や!」とひいていました。

その後、嫌がるノブのお腹の皮膚を無理やり噛んだ一平に向かってノブが「おまえ共演NGな!」「芸能界で初めてです!」と言い放って笑いが生まれました。

IQが高く、高IQ集団「JAPAN MENSA」の会員の1人だという一平。変わった癖があるのでネット民からもやばいと言われています。

ちなみに、このMENSAの会員の人に「君は僕よりIQが高いと思う。」と言われることがあるそうです。

というのも、IQの差がありすぎると会話が成立しないらしく、メンサのメンバー内でも度々そういった場面に遭遇しているということです。

高学歴コンビでもあるGパンぱんだ、2人のお笑いに時代がついてくるのはもしかしたらもっと先になるのかもしれませんね。

Gパンパンダ イケメンは一平

Gパンパンダでイケメンと言われているのは一平さんのほうです。

 

 

たしかにイケメンです。かわいい年下男子という印象。ハッシュタグにメンズノンノって入っている。一平さんはインスタの投稿のハッシュタグにメンズノンノと入れているから噂になったでしょうか。

Gパンパンダの身長は?

 

身長は事務所のプロフィールに書いてありました。

星野光樹 さんは170㎝ 一平さんは180㎝だそうです。一平さんの身長ならモデルデビューも本当にできそうですね。

星野光樹さんは小顔だし、シュッとしてる。一平さんは背も大きく顔も整っている。

結論、どっちもモテそう。

一平さんの写真まとめ

インスタの写真をみているとわざとかわいく写しているものや加工したとばらしているものもありました。どの写真が加工なしなのかよくわからないものもありますが、イケメンなので目の保養になります。並べてみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gパンパンダ 一平🐼さん(@gpanpanda_ippei)がシェアした投稿

 

↑この写真はは自ら加工だと言っていますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gパンパンダ 一平🐼さん(@gpanpanda_ippei)がシェアした投稿

ファンのコメントに福山雅治じゃんって言っている人もいました(笑)たしかに雅治風ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サークルの同期に、 お写真撮ってもらいました!パートⅡ! 可愛く映るという目標で何枚か撮ったけど、 やっぱり恥ずかしいなあ!! あざと神に魂を売って撮りまくった一部です。 コーヒーは熱すぎて、 リアルな表情😗😗 4/2 『ブレナイ』 『スペシャルブルームスペシャル』 in ユーロライブ 超最高でしたッ✨ 誇張モノマネ企画で、 あるある探検隊のまま、 パンツマン(かが屋 賀屋さん)の周囲を爆走したのがハイライト😚☀ うわあー もっとがんばるー みんなを幸せ笑いに包み込むー! #カフェ #読書 #あざとい #カフェ男子 #読書男子 #メガネ男子 #コーヒー男子 #猫舌 #ユーロライブ #ブレナイ #スペシャルブルームスペシャル #Gパンパンダ #芸人 #お笑い芸人 #おしゃっぺー #おしゃれないっぺーを目指す旅 #お笑い #comedy #コント #漫才 #おしゃれ #スタイリッシュ #トーク #ネタ #美容男子 #コスメ男子

Gパンパンダ 一平🐼さん(@gpanpanda_ippei)がシェアした投稿 –

こちらの3枚もたしかに狙いに行っている!あざといショットたち。雑誌に出て来そう。


これも!雑誌のインタビューの写真にあるあるな感じ。え?やっぱりそっちも狙ってますよね?仕事的には。
知名度が上がればぜったい通る道ですよね。ファッション雑誌インタビュー!それを先にやっちゃってる!!

普通だと雑誌などにかっこよく撮ってもらった写真がバラエティーでいじられて笑いになるんですが、素材がよすぎて普通に俳優さん撮ってるみたいになっていじれない感じですね。

最後におまけの写真

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 『ポップ100%』でした!! 超盛り上がりのスーパーライブ!! 可愛く女装できたからオール🆗!! うわあい!! 女装ってすごくすごく楽しいんですよぉー もっと可愛いって言ってほしいなあ!! 言ってほしいなあ!! #女装 #女装子 #女装男子 #メイク #アイドル鳥越 #ポップ100% #女装娘 #女装メイク #女装男子は自撮りを上げろ #女装さんと繋がりたい #女装家 #女装モデル #Gパンパンダ #芸人 #お笑い芸人 #おしゃっぺー #おしゃれないっぺーを目指す旅 #お笑い #comedy #コント #漫才 #おしゃれ #スタイリッシュ #トーク #ネタ #美容男子 #コスメ男子 #メンズノンノ #mnfc #mn_snap

Gパンパンダ 一平🐼さん(@gpanpanda_ippei)がシェアした投稿 –

女装万歳!イケメンは女装してもかわいい説が証明されましたね。
これからはGパンパンダとしてのネタも楽しみですし一平さんのビジュアルも活かしたお仕事をされるのを楽しみにしています。

 

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました