オリンピックチケットの当選は東京の人が多い?芸能人も?

スポーツ

東京オリンピック2020の第一次抽選結果が出ました。倍率も相当だったと思います。

しかしネットの声では、東京の人優先されてない?芸能人も当たる確率高くない?というような不公平な結果を嘆く声が聞かれます。

今回はずれた方もまた秋に、行けなくなった人のチケットのリセールがあるのでまだ挑戦できますね。次回は先着順だそうです。

しかしその時にまた当選の偏りがあったらいやですよね。本当に当選結果に東京の人優遇、芸能人優遇説はあるのか見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京の人や芸能人は優先されたのか

東京の人が多く当たっているという声がありますが、東京の人が多く申し込んでたとしたら当たり前になりますよね。私も、地元だったら応募していたかもと思います。そういう億劫な人は、遠方だとまず行く気になりません。

それから、もし運営者側が意図的に捜査していたとしたら、宿泊施設が足りないかもしれないからなるべく会場に近い人を当ててねと、国レベルでの圧力がかかっているのかもしれませんね。

全世界から人が来るので海外の人にホテルがとれなかったなんて言われたらもう二度と東京でオリンピックが開催されませんものね。

悪評が立つのを恐れているかもしれません。

芸能人優遇説も、応募の際かけられるお金が違うから、あとどうしても目立つからたくさん当たっているように見える…ということがあるかもしれませんね。

オリンピック チケット落選?落胆するのはまだ早い!ただで見れるスポット5選

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
Suをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました