志段味納涼花火大会2019の開催日はいつ?志段味スポーツランドのお祭り情報!最新版!

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

いろいろ

毎年楽しみにしている志段味スポーツランドのグラウンドで行われる花火大会の詳細を載せていきます。引っ越してきた年に初めてお邪魔したお祭り。こんな立派な花火が上がるなんてすごい地域だなと感動しました。子供が小さいときは暑さもあり連れて行くのをためらっていましたが、ある程度大きくなってきたのでまたお邪魔したいなと思っています。

スポンサーリンク

開催日

6月18日更新しました!

守山商工会志段味支部・志段味商工会が主催して志段味納涼夏祭りが行われます。

今年の日程はまだ発表されておりません。志段味スポーツランドの受付の方にいつごろになりそうか確認したところ、毎年8月の最後の土曜日にやっているよとのことでした。確かに、いつもそれぐらいですね。

最新情報はコチラ↓ 日程、時間、混雑具合なども載せました。7月29日更新しています。

志段味スポーツランドの講座が気になる人はこちらをチェック!

 

ちなみに2017年の情報がネットにのっていましたので、参考にみてみましょう。

平成28年志段味納涼夏まつり開催のお知らせ
今年も下記のとおり「第19回志段味納涼夏まつり」を開催します。
今年もイベント盛りだくさん!
子供から大人まで楽しめる催し物を計画しています。どうぞ皆様多数お誘いのうえ是非会場にお越し下さい。

開催日時  平成28年8月27日(土)
午後3時30分~9時10分

開催場所  志段味西球場、志段味少年野球場
内  容  各種イベント、花火
和太鼓もりやん及びポッカレモン音楽隊による演奏
盆踊り大会 大抽選会、花火 など
※当スケジュールは7月10日現在のものであり、今後変更することもあり得ます。

しかし、2015年には22日土曜日に開催された情報がありました。今年の8月最後の土曜日はなんと31日でした!うーん、新学期直前やないかい!でも一応次の日は日曜日ですしゆっくりできるか。でも始業式が9月2日なんて判明してママとしてはちょっと残念な気分です。早く学校はじまれ~い!

まとめ

今のところ今年の開催日は8月31日土曜日ということになります。時間は3時から開催されている年や3時半からの年もありますので、まだわからないですね。場所や出し物は毎年だいたいは同じです。きっと今頃主催者さんはいろいろ手配したり準備の真っ最中だと思います。地域のみなさんが開く模擬店も毎年楽しみです。的屋さんよりお値打ちなお菓子や飲み物。それにくじなど子供も大喜びですもんね。

情報をキャッチでき次第こちらか新しい記事で発信していこうと思います。

お祭りについて最新記事更新しました。

志段味スポーツランドの花火2019年はいつ?駐車場は?花火は何時から?

カキ氷機のおすすめをドンキで価格調査!2019年最新情報!ポチる前に必見!

トイストーリー4映画館に子連れで行ける?ネタバレなしの感想

トイストーリー4 前売り券をコンビニで買うよりお得に観る方法

夏休みのお出かけは子供も一緒だから節約したい!人混みが苦手なら映画館へ!

スポンサーリンク
いろいろ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました