守山区志段味にあるタピオカ屋オーチャードの場所はどこ?営業時間は?

グルメ

タピオカ屋さんが全国で大流行りの昨今。どこにタピオカ屋さんができても大人気ですね。

なんと志段味地区にもタピオカ屋さんができたという噂を聞いたので調べてみました。

お店の公式?インスタは見つかったけど、場所が書いていない!!ということでわかりやすいように案内していきます。

学校帰りの生徒さんで賑わっているらしいです!!

なんでも国産のタピオカを使用しているとか…そして配達はしているのか?いくらからなのか?

探っていこうと思います。

スポンサーリンク

タピオカ屋オーチャードの場所はどこ?

志段味にある国産タピオカドリンク専門店のオーチャード。お店の方が運営しているインスタにはすでに濃いファンがついている感じが出てました。

タピオカ好きって本当に多いんですね!!

でもでもインスタには肝心の場所が書いていない

筆者の勝手な予想ですが、お店は個人宅なので敢えて住所を伏せているのでは…と思っています。

なのでコチラで住所を書いてしまっていいのか…悩みました。

そして考えた末の結論!目印になるお店がまわりにあるのでそちらのお店を紹介すれば、場所は特定できるのではという考えに至りました。

早速紹介していきます。

オーチャードは志段味では有名なケーキ屋さんと焼肉屋さんの近くにあります。

ケーキ屋さんはミルクブッシュ。地図はこちら。

そして焼肉屋さんは MOEBI もえび

神領駅から守山区は向かって真っすぐ橋を渡ってくるとある、「下志段味橋南」の交差点の個人宅の方がオープンされています。

ロードサイドカフェ…ということで本当に道沿い!夕方になると学校帰りの生徒さんが並んでらっしゃるのを見かけます。

志段味の方はミルクブッシュともえびのお店の名前で場所がだいたいわかると思いますが、遠方の方はどちらかのお店の住所でグーグルマップを頼りにして来店するのをお勧めします!

焼肉屋さんの向かいの民家って行ったほうがわかりやすいかな。

交差点は時間帯によっては交通量が多いので、気を付けておこしくださいませ。

ちなみにオーチャード用の駐車場は見当たりません。その辺はインスタなどでオーナーさんに直接お問い合わせください。

インスタはこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

orchard|オーチャード(@tapioca_orchard)がシェアした投稿

スポンサーリンク

志段味タピオカの配達はOK?

志段味のタピオカ店オーチャードは、配達のサービスを行っているのでしょうか。

答えはやっています!!

では条件としてはいくらぐらいからでしょう。

答えは…3000円!ぐらい? ぐらいって…あいまいかよ!と思った皆さんすみません。

配達オッケーの金額はわからないんです。

でも、配達条件ならわかります!

  • お店から3キロ圏内であること
  • 一度に5杯以上のご注文であること

この辺が現在の配達条件みたいです。以前は2キロ圏内だったのが拡大したらしいです。

金額を予想したのは一般的なタピオカドリンクって600円前後かなと思ったからです。

メニュー表も公表されていないようなので実際にお店に行かないと価格帯がわかりません。

うーん残念。

スポンサーリンク

営業時間

営業時間についても不定期と公表していますね。

だいたいの時間は11時から19時とのことです。何人で経営されているかわからないので

配達の間はお店がどうなっているのかなど気になりますが一度来店するとラインをゲットできるようなので、そこでいろいろ聞けるみたいです!

インスタのフォロワーも400人いるので、大繁盛のことと思います。

これからも志段味の地を盛り上げていってほしいですね!

私も志段味を盛り上げるために活動していきます!!

 

志段味地区会館祭り2019の日程やイベントスケジュール

名古屋市守山区志段味の子供の英語教室!未就園児歓迎イベント!

守山区カフェでランチとケーキが楽しめるお店上志段味『moricafe』

イオンシネマ もう安い日に行かなくてもいい方法を紹介 好きな時に予約して行こう

元町珈琲志段味の離れの跡地には何ができるの?オープン日はいつ?

志段味古墳群ミュージアムの料金はいくら?実は無料スポット!

 

 

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク
Suをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました