植樹祭サテライト会場にSKEメンバー参戦!各会場のメンバーは?

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

いろいろ

いよいよ、今週末に迫った第70回全国植樹祭!森林公園の入場は招待客しか入れないため、県内に三か所のサテライト会場が設置されます。植樹祭の様子を生中継されますよ。その会場にSKEメンバーが盛り上げ役として来るそうですので各会場のメンバーを見ていきましょう!

スポンサーリンク

いつのまに任命?

第70回全国植樹祭あいち2019PR隊「チーム森ずきんちゃん」のメンバーであるSKE48!任命式までされていました。

第70回全国植樹祭愛知県実行委員会会長である大村知事から、任命状を手渡します。

ア 日時
平成29年10月13日(金曜日) 午後5時15分から午後5時40分まで
イ 場所
愛知県公館(名古屋市中区三の丸三丁目2番3号)
ウ 参加者
森ずきんちゃん【初お目見えとなります!】
SKE48 小畑 優奈 (おばた ゆな)
須田 亜香里 (すだ あかり)
江籠 裕奈 (えご ゆうな)
大場 美奈 (おおば みな)
斉藤 真木子 (さいとう まきこ)
※任命式に参加するSKE48のメンバーは変更になる可能性があります。
エ その他
・一般の方の傍聴はできません。
・取材をされる報道機関の方は、自社腕章を着用願います。

愛知県ホームページより抜粋

10月に任命されてたのかい!任命式のメンバーとサテライト会場入りのメンバーが一緒とは限らないね!気になる会場別メンバーはこちら↓

式典会場内「おもてなし広場」(愛知県森林公園)

参加メンバー:井上瑠夏さん、野村実代さん

・「おもてなし広場」は当日参加することができませんので御了承ください(一般公募は終了しております)。天皇陛下会場で見れるメンバー!!

サテライト会場「オアシス21」

参加メンバー:平田詩奈さん、大谷悠妃さん

会場運営時間

6月1日(土)午前11時から午後3時まで、6月2日(日)午前9時45分から午後3時まで

ここだけは1日も開設されるんですね。SKEメンバーは2日に登場予定ですよ。

サテライト会場「豊橋総合動植物公園」

参加メンバー:北川愛乃さん、上村亜柚香さん

会場運営時間

6月2日(日)午前9時45分から午後3時まで

※豊橋総合動植物公園は入園料が必要になります。

まとめ

任命式のメンバーと全然ちゃうやないかーい!というのが聞こえてきそう。そして残念ながら、もう一つのサテライト会場の渋川福祉センターにはメンバーはやってこないみたいですね。

ちなみにこの第70回全国植樹祭あいち2019PR隊「チーム森ずきんちゃん」の隊長は…

 

 

第70回全国植樹祭あいちのマスコット「森ずきんちゃん」です!!

各会場で楽しそうなイベントしますね。植樹祭の生中継を見るとお花をもらえたりするそうですよ!!是非愛知のみなさん盛り上がりましょう☆

ドデスカ!出演元SKE矢方美紀さん どんな人?

全国植樹祭2020年からの開催地はどこ?何年先まで決まってるの!?

ドデスカ!の徳重杏奈アナ結婚!お相手は三代目岩ちゃんも知り合い?

天皇陛下の岡崎市訪問の交通規制は?時間帯をお知らせ

カキ氷機のおすすめをドンキで価格調査!2019年最新情報!ポチる前に必見!

中川家礼二の嫁は芸人?二人目の性別は?ママ達の好感度大☆

植樹祭のルート!!15号速報!今のところの交通情報 ヘリ中継も。

 

 

スポンサーリンク
いろいろ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました