植樹祭のルート!!15号速報!今のところの交通情報 ヘリ中継も。

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

いろいろ
Beautiful nature at morning in the misty spring forest with sun rays

8時半ごろテレビ局のヘリコプターでしょうか、飛び始めた音がしたのでゆとりーとラインまで出てきました。

スポンサーリンク

6月2日8時半ごろの様子

先日お伝えした、護送車?(青いバスで囚人を運ぶイメージの車)が2台通りました!ゆとりーとラインにはちらほら私服警官も確認できました。インカムしてるし、みんなボディーバッグみたいな感じの服装。警察の腕章もしてますけどね!

近くの交差点を二人の私服警官が渡って向こうに行った隙に、びくびくしながらパシャリしてきました。画像が悪い!全然ピントが合わへん。

植樹祭当日 道路

あれー。場所取りしようとしてるのか女性の方も出てきて、奥にいる警察の集団に声をかけに行きましたよ!

また、写真を撮っていたらしらないおじちゃんにも話しかけられました。何時に通るんや?と。

わたしは別件で出かける準備のため一旦帰宅。一緒に様子を見に行ったちびちゃんには「お姫様早く通らないかな~♡」って言ってました。

九時前、この記事を書いていると、警察が拡声器で注意を呼び掛けています。私も交通規制にまきこまれないようにそろそろ出ます!

全国植樹祭2020年からの開催地はどこ?何年先まで決まってるの!?

天皇皇后両守山区ゆとりーとラインこと龍泉寺街道をどんな様子で通られた?

中川家礼二の嫁の年齢は?二人目の性別は?ママ達の好感度大☆

 

スポンサーリンク
いろいろ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました