名駅で女子会 韓国料理でバー? プルコギとチーズダッカルビコラボ!の感想

グルメ

名古屋エリア初上陸のチーズチェゴチキンを扱うお店の紹介です。お店の雰囲気と店員さんが教えてくれた食べ方をご紹介。図々しくもお店の評価もしちゃいます!!

スポンサーリンク

韓国料理 コリアンバール ウルトラソウル

公式ホームページより

大人3名で予約して行きました。店内はKPOPが流れていて主に若い女性が少人数で来店されていました。店員さんは日本語が通じていましたが、名札は全員ハングルで書かれていました。雰囲気づくりのためだと思います(笑)

今回私たちが食べたのは?

公式ホームページより

ドリンクとチーズダッカルビ&プルコギ(2人前から注文可)を注文しました。店員さんがプレートをセットしにきてくれ、チーズが溶けるころにかき混ぜに来ますとのこと。それから食べられます。写真の左側に流し込まれているのは溶き卵で、急須から注いでくれました!卵焼きがここにできます。コーンとほうれん草と卵焼きはトッピングとして使うそうです。プルコギとチーズ、ダッカルビとチーズが混ざるようにそれぞれがよそい、食べると、プルコギはこくのある旨味、ダッカルビは適度に辛くとてもいいお味でした。おうちでもチーズダッカルビを作ったことのあるお友達は、このプレートで食べると格別だと言っていました。2人前頼んで3人でおなかがいっぱいになりました。

他にも、サービスのおかわり自由のキムチを一回追加してもらいました!

スポンサーリンク

一番人気!? チーズチェゴチキン

公式ホームページより

店内のお客さんのほとんどがこのチーズチェゴチキンを注文していました。メニューにも名古屋駅エリア初上陸!と謳っていました。お店の一押しだと思います。次回はこちらを頼みたいな!他にも定番の韓国料理がアラカルトでありました。それもチヂミも冷麺もそのほかの料理も種類がたくさんあり、何度行っても楽しめるお店だと思います。是非お気に入り料理を見つけてみてください。

スポンサーリンク

お店のプチ情報

このお店はお店の入り口が解放できるオープンテラス型に作られており、来店した際もドアが半分以上解放してありました。ちょうど寒い日だったのでアラサー3人は凍えておりました。途中でブランケットを借りましたが、それでもガスコンロの火をつけておきたいくらい寒かったです。後から知ったのですがこのお店には二階もあるようでもし心配でしたら二階を予約するといいかもしれません。

スポンサーリンク

主婦の辛口評価

お料理全体はとてもおいしくいただきました。店員の愛想は悪くはないがよくもなく…でした。基本的にドリンクが出るのが遅いという印象でした。バルなのでドリンク提供のスピードは命!正直ドリンクが残っているのにさげられてしまったときもありました。まだ一度しかお邪魔していないのでたまたまのことかもしれませんがせっかく人気のお店なのでサービス向上を願います。

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク
Suをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました