津島市神守町の七不思議の一つは何やさん?うどん屋松八さんの跡地には何が入るの?

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

愛知県津島市の神守町八反田に3軒住居つき店舗があるのをご存知な方は多いと思います。

向かって右側のうどん屋さんが廃業され、現在改装中のため次にどんなお店が入るか気になっている方も多いのではないでしょうか?

2024年の2月現在で入ってきている情報を書いていこうと思います。

スポンサーリンク

神守町の三店舗並ぶお店の1番左は何やさん?

真ん中は運送屋さんの事務所ですが1番左は看板もなく一体何屋さんなんだろう?そう思った方はいらっしゃいませんか?七不思議の一つですね。

実はこちらの住人さんはキッチンカーをしてらっしゃいます。キッチンカーにはセントラルキッチンと言って、主な調理場として登録するキッチンが必要なんですね。

なので何も看板が出ていないそうです。

しかし、近々実店舗でも活動を始めるという情報も入ってきました。昼から飲める居酒屋さんなんてどうですか?

もちろんお食事したい方にも来ていただけるようなお店になるといいですね。

また、店舗右にはキッチンカーが実は停まっているのでそちらでカオマンガイやポップコーンが買えるお店を先に始める計画も立っています。

現在、準備中⭐️応援してくださる方は是非お話ししに来てくださいね。

オープン日がわかり次第ブログで発信していきます。

また、公式ラインでもお知らせしますのでご興味のある方はご登録お願いします。

2/27日 追記 キッチンカーの営業場所が変更になりました!!

バークトップ(株)様の代表取締役さんのご意向により、貨物運送で使われるトラックを停める駐車場の一部でスタートすることになりました。

車通りもよくたくさんの方にお立ち寄り頂ける様に準備してまいります。

現在のオープン予定は3月下旬。子供達が春休みに入ったタイミングで一緒にオープン予定です。

営業時間は火曜、水曜、木曜の10時から15時の予定ですが、今後の皆様のご要望にお応えしていく予定です。

キッチンかーを学びたい方、興味のある方のお問い合わせもお待ちしております。

食品衛生管理、調理師免許、営業許可をもつキッチンカーのプロがご指導、独立を応援します。


そちらのお問い合わせも公式ラインからお気軽にお待ちしております。

うどん屋さんの跡地には何が入る?

松八さんのあとはまだ決まっていないというのが現状です。

うどん屋さんは後継者がいないため惜しくも閉店されてしまった様です。奥さん、ご主人の諸事情により閉店されました。

現在はスケルトンと言って一階店舗の設備を全て撤去し終わった段階です。

こちらのお店にはボトルキープ制度もあったため数ヶ月の間はまだキープされた方に所有権があります。現在では店舗前のお知らせの連絡先にアクセスすればまだボトルを取りに行けます。

お心当たりのある方はお早めにどうぞ。

うどん屋さんは八松さんですね。グーグルの評価も4.4と地元の方に愛されていたお店でした。

次はどんなお店が入ったら嬉しいですか?

ついでの外装工事

松八さんの内装工事を進めて行く上で外装の工事も必要になった様です。

足場が組まれ、現在は黒っぽい覆いがされています。

窓に問題があったとか?しっかり安全に直して欲しいですね。素敵な出窓なので綺麗になるのが楽しみです。

管理人さんは地元のやり手の方ですので改装工事が完了したら最速で店舗契約の方を見つけられると思います。

もしそれよりも早く内見や条件を知りたいという方は上の友達登録から私にアクセスして見てください。ご紹介も可能です。

友達登録するだけではこちらからメッセージが送れないので、スタンプでも一つ送っていただければお返事します。

神守町八反田がまたまた盛り上がりますように皆様のお力を貸してくださいね⭐️

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

今年は辰年、皆様が益々お幸せになりますように、そして変化のスピードも早い年なのでチャレンジしている方は一緒に頑張りましょう!!

スポンサーリンク
おでかけ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました