数秘の使い方|誕生日×名前で解いて自分の取説をもらった気分になれる

数秘

 

こんにちは!

人生、楽しみながら挑戦していくことが目標のSayaです。

みなさんは、今幸せです!と声を大にして言えますか?

 

過去の私は「NO」でした。とても生きづらいと感じていました。

数年間は自分の中でもがき苦しんでいました。

最近やっと、自分の気持ちのいい生き方ができるようになってきました。

なぜできるようになったかというと、自分を知ることができたからだと思っています。

 

これまで意識していない自分の感情や、世間体を気にしての行動や考えがわかったら、本当の自分はどうすれば苦しまないかわかるようになったんです。

本を読んだり、勉強したりもしましたが、数秘もきっかけをくれた一つの方法でした。

スポンサーリンク

Sayaのプロフィール

2011年に結婚し、2012年と2014年に女の子を出産した2児のママです。
現在は30代後半。

人生のモットーは楽しむこと。

人が大好きなので、お話ししながら人の役に立つお仕事ができるようにしました。

私とお話した方には、「元気をもらった」「そういう考え方があったんだね!」「なんだかモヤモヤがすっきりした!」と言ってもらえます。

嬉しい限り。

私たちの世代の教育は枠からはみ出さないように、指導されていたように感じます。

自分の気持ちよりも輪を乱さずに、他者を優先して生きる生き方を強く教え込まれました。

もちろん、そういうことも集団生活の中では大事です。

でも自分の人生を考えた時は、必ずしもそれが正しいとは限りません。違和感があったり、心が消耗したりする人もいます。

何事もバランスが大切。

私も長い間、本当の自分に気が付けずモヤモヤや焦り、対人関係で問題を抱えていました。

子育てや、夫との関係など…

お友達には恵まれていたので話を聞いてもらったりしてなんとか過ごしていました。

今思うと改めてありがたいです。みんな、心を病んでいた私の話を聞いてくれてありがとう。感謝です。

そして、今はそんな日々を懐かしく思い、自分を知ったことでとても幸せな日々を送っています。

家族にも優しくなれた。

今度は周りの人にもこの楽になるきっかけのひとつとして、数秘をお勧めしたいと思っています。

数秘術とは(一般的な数秘の説明)

数秘術とは、なんでしょうか?

数秘術は誕生日や生まれた時の名前から、自分の得意なことや、性格を読み解いていくことです。

占いと言われることもありますが、未来を予測するというよりも、未来が明るくなるようにどう過ごしていけばいいかがわかる方が大きいと言えます。

子育て、対人関係などでお悩みの方は自分とその相手の数秘を見ることでどう付き合っていけばいいかがわかります。

 

数秘鑑定を受けた方の感想

数秘鑑定感想

「数秘すごい為になったよ!自分ってこうなんだ~って明確に分かった気がするし、こうでいいんだって気が楽になったりもしたし☆子供っぽいとこもありなんだなって(o^―^o)ニコ」

数秘鑑定感想「数秘鑑定面白かったよ(笑)わたし1の子供だからかいつもいいこととか、自分にプラスになることを信じてるのよ❤何かにチャレンジしたいって前向きになった気もするし私B型の人大好きだし、○○ちゃんは大人で包み込んでくれる優しさを持ってて、いつも私は転がされているよ。」

仲良しグループで鑑定を受けてくれた3人組の一人の感想です。血液型の相性の話も出て盛り上がりました。

数秘鑑定感想

「数秘私もおもしろかった♪自分のことが知れていいよね☆私もB型じゃないけど、B型の子好き❤大人って(笑)楽しいこと大好き!」

家族鑑定を受けてくださった桃代さん

家族5人分を鑑定しました。妻としての今後のスタンスのアドバイスも致しました。

「ありがとうございます!思い切って家族分お願いしてよかったです♥パパが神に近いとは(笑)帰ってきたらシェアしたいなと思います♪(笑)」

「無理なく、気分よく あと楽しい方を選んでってお言葉、すごく嬉しかったです!

きっと新しいお客さんがさやさんのメッセージを待っていると思います。

一緒に頑張りましょうね。

パパのあだ名は神になりましたよ(笑)胡散臭いけど嬉しそうです(笑)

なんで分かり合えないかわかるのもいいところですね♪」

次元がちがったり、相反する数字を持つ同志だと分かり合えないこともあります。

それがわかるだけでも楽になります(o^―^o)ニコ

さやの数秘術のメニュー

 

現在感謝価格キャンペーン中 (予告なく終了することがあります。)

鑑定料通常5000円 おひとり →3500円

親子鑑定(2人分) 通常8000円 → 5500円

所要時間は1時間が目安です。質問、

1度の鑑定で2時間ほど確保しますのでその間の質問、お悩み相談は無制限です。

3人以上の鑑定などお問合せはLINEまで

お問合せや相談だけでも歓迎☆あなたのアクションをお待ちしています。

Sayaの子供の話

過去の自分におしえてあげたい!人間関係が楽になる方法。

誕生日×名前のオリジナル数秘を使って自分や家族を読み解く。

「どうしてこの子はいつも破天荒なの…」

「どうして、自分の意見を言わないの…」

「この子にはどんな才能があるんだろう」

「夫ばかりいつも自由で腹が立つ…」

我が家の場合長女ちゃんがなにやら敏感?繊細?

「なんでこんなことで怒るの?」「いい加減に静かにして~切り替えて~」

って小学生になった今でもパニックになると手が付けられません

でも幼稚園や学校ではとても手のかからない面倒見のいい子です。

お友達のママからも頼られちゃうぐらい。

本来の彼女は大人でスマートに事が運ぶのを好む気質。自分も周りが平和なのが好きです。

しかし、人から言われる言葉には敏感…。私が家で注意をすると「そんなことやってない!」「わかってる!」とできない人と思われるのがいや!という具合に怒ります。

自分で自分へのハードルを上げちゃってるふしもあります。

小さい時から、なんか子供らしくない、無邪気さがないなと感じていたら、そういうことでした。

そして、その数字は私も一緒。

とっても似ていたのですね。だからイライラしたのかな…。

下の子は、イライラすることは少ないんですよね。不思議です。

このように数秘で見るとなんか納得!という場面が増えて子育てのイライラも軽減しますよ。

↓お問合せだけでも大歓迎です☆

今だけ、あなたは人からどう見られている?他人からの第一印象を無料鑑定します!
LINEを友達追加してから名前をひらがなで送ってね☆

\個別鑑定します☆/

予告なく終了することがあります…

スポンサーリンク
数秘
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました