春日井・守山区から通えるわき脱毛が一番安いサロン|個人店と大手の比較

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

美容

守山区で脱毛サロンを探した時に、個人店が増えてきたなと思いました。

私は、過去に何か所が脱毛をしているのですが、完了しておらず、機会があれば続きがしたいなと思っているのでいろいろ調べてみました。

今だったらわき脱毛が一番気になるので、主婦でも気軽に通える安いわき脱毛ができるサロンを探してみました。

すると、わき脱毛が一番安いのはミュゼでした。大手のミュゼプラチナムです。

金額はキャンペーンによって変わるのですが今はこのとうりです。

半額

しかも両わき無制限なので、回数制限で残るという心配もありません。

守山区から一番近いミュゼプラチナムは アピタ名古屋北店の中にあります。

アピタ名古屋北店の情報

スポンサーリンク

個人サロンと大手サロンの違い

数ある地域の個人サロンと大手のサロン、どのように違うのか調べてみました。

個人サロンのメリットデメリット

個人サロンのメリット

個人サロンはオーナーや少人数で運営していることが多いのでアットホームな雰囲気でサービスを受けられます。

都度払いができるサロンもあり、先の予定がわからず、予約がしにくい人も通いやすいでしょう。

個人サロンのデメリット

大手と比べて資金力が違うので突然倒産しても連絡が来ない、そのまま泣き寝入りになったという声も聞かれます。

また、担当者が一人しかいなかった場合はもし途中で対応に満足いかないなと思い始めても、そのまま通い続けなければいけません。

私は、過去に個人のネイルサロンで途中から担当者が「合わないな」と感じたことがあったので、別のサロンを探して乗り換えました。

ネイルは都度払いだったので問題ありませんでしたが、脱毛サロンのように契約して通う場合は途中で解約するのは大変でしょうし、個人店だと担当者の変更も言い出しにくいかと思います。

大手サロンのメリットとデメリット

大手サロンのメリット

大手サロンのメリットは資金力があるので最新のマシーンを用意されているところです。また個人店よりも多くの人に知られており、集客ができるため一人ひとりに提供するサービスの価格を抑えることができます。

大手サロンのいいところは、資金力があるので内装や社員教育にお金がかけられるとこです。

多くのサロンはラグジュアリーな雰囲気で来店したお客様が特別な時間を過ごせるような内装になっています。

また、どのスタッフも教育を受けて一律の施術のスキルがあります

大手サロンのデメリット

大手サロンのデメリットは予約が取りにくい店舗があるというところです。

大きな駅の近くの店舗はたくさんの人で予約がいっぱいになり、次回の予約を取るのが困難でクレームにつながることもあります。

守山区わき脱毛相場 と100円のからくり

ミュゼプラチナムのわき脱毛価格はウソ?

大手サロンの広告で脇脱毛100円でできるよというような広告をよく見かけます。

中には、そんなにうまい話があるわけがないと思う方もいるでしょう。

私もなぜそんなに格安でできるのか、疑問を持っていました。

口コミなどをみて低価格のからくりを調べてみました。

本当に数100円で通い放題?

わき脱毛が格安な理由はずばり集客のためです。

ほとんどの脱毛希望者がまず最初に気になるところはわきですし、照射する面積もそこまで広くないためわきの脱毛で一度、サロンに足を運んでもらおうという戦略です。

勧誘はしつこい?

サロン側としては他に脱毛したい箇所を契約してもらうのが目的ですが、わき脱毛だけが目的でしたら最初からその旨を伝えれば、しつこく勧誘されることもありません。

逆に気になっている箇所があれば、金額を見てから考えてもよいでしょう。

その場で決められなくてもわきで通っているうちに、キャンペーン時期が来て他の部位もお値打ちに脱毛できる時が来るかもしれません。

とりあえずはわき脱毛で通ってどれぐらいでなくなるのか様子を見てもいいと思います。

わきは無制限に通い放題ですが、脱毛経験者によれば6回から12回でほとんど生えてこなくなるぐらいという声があります。

ミュゼ

 

守山区周辺個人店のわき脱毛の相場

守山区の個人脱毛サロンのわき脱毛の相場を実店舗やホットペッパーで調べてみました。

相場は1回1000円~2000円(税込)でした。

都度払いでOKのところや、6回で12000円のコースを組んでいるお店があります。

ミュゼプラチナム名古屋北店予約は取れにくい?

大手の脱毛サロンのデメリットである予約の取れにくさをミュゼプラチナム名古屋北店でチェックしてみました。

お店のホームページから見られる予約状況です。

8月9日に調べてみました。

どうでしょう、2週間先からは◎の日も時間帯も多く、何か月も予約が取れないということはなさそうです。

この状況でしたら、忙しくて先の予定がわかりにくい方でも予約がとれるのではないでしょうか?

春日井・守山区から通えるわき脱毛が一番安いサロン|個人店と大手の比較のまとめ

守山区、春日井地域から車で通える大手サロンを探してみたところ北区のアピタ名古屋北店が見つかりました。

北区なのでちょっと遠い印象がありましたが、グーグルマップで経路を調べたところ守山区の志段味地区から車で20分で行けます。

わき脱毛の安さでいったら最安値だったので情報をシェアします。

スペシャルキャンペーンは期限付きで、内容が来月には変わってしまうことがあるので今月のように充実しているうちに予約だけでもしてみてください。カウンセリングだけでも快く迎えてくれます。

今月中に予約すれば来店が来月になっても大丈夫だそうです。

\脇脱毛最安値の大手ミュゼプラチナムは守山区から20分/

ミュゼ

わたしもずっと気になっているので来店したらレポートをしますね!!

スポンサーリンク
美容
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました