プロフィール|人が好き!まじめに楽しむエンターテイナーSayaです☆

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

こんにちは、Sayaです。

守山区でハンドメイドレッスンをしています。

小3と小1の娘たちを育てています。姉妹だけど大変!!

ママになることは私の夢でしたし、両親に孫を見せるのも私の夢でした。
しかし…きれいごとじゃ済まない子育て!!

もがき苦しんだ日々…「自分の子供なのに全然かわいいと思えない」

そんな状況まで追い込んでました… 自分で自分を。

ある時をきっかけに自分がいかに我慢して耐えようとしていたか、心の声に気付き、今は過去の自分を癒すように心がけています。

ママ業ってマルチタスクすぎますよね。毎日家族のマネージャーお疲れ様です。

自分のことは後回し・・・そんな癖があなたにもついていませんか?

それで、納得していればいいんです。でも気づかない間に我慢しているとモヤモヤイライラしちゃいます。

以前の私もそうでした。「私って本当は子供の為に我慢ばかりしなくていいんだ」「しんどいことはしんどいと言おう」「もっと自分の楽しいことも見つけていこう」

そう思い自分も楽しめて、人の為にもなる活動をしようと動き出しました。

そうなれたのもこの数年でいろいろ動いたからだとは思いますが、今ではわたしのレッスンを喜んでくれるみんなに感謝しかないです。

ママでもない、妻でもない顔を数年ぶりに持てたような…。

これからはもっと多くの皆様の癒しに少しでも自分が協力できればと、日々精進してまいります。

ママが楽しめる情報や、長期休みのイベント情報をお届けしています。

 

Saya 楽しむ人の公式line↓

あなたのお友達にSayaのラインを紹介したい方はお知らせください。個別に招待リンク送ります。

スポンサーリンク
いろいろ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました