平野紫耀の筋肉際立つタウンワークCM動画!いつから放送なの?

本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

キンプリの平野紫耀くん出演の新しいCMが話題となっています。

キンプリは先日ジャニーズジュニアから正式にデビューしたグループで、特に平野紫耀くんはグループの中でも飛ぶ鳥を落とす勢いの人気っぷりです。

そんな彼が新しく出演することになったCM動画を紹介します!

スポンサーリンク

新しいタウンワークCM

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

なんとなんと、お顔が出るのは最後なのですね。

平野さんの筋肉、見えてる腕だけでも凄い太くて逞しいですね。

ガタイがいいと男らしくていいですよね~♡

CMにファンの声は?

バラエティー番組の「うちのがやがすみません」に平野紫耀くんが出演するのをリアルタイムで観ていたファンが、番組の合間に流れたCMに反応してツイッターで話題になりました!!

「うちがや」の出演情報はチェック済みだったけどCMは聞いてないよ~!って人が多かったみたいですね。

タウンワークの公式のYOUTUBEのアップも遅かったとか…

CMいつから放送してたの?

タウンワークのCMのツイートは9月7日ぐらいからされているのでこのあたりから情報解禁になったようですね。放映開始もこの日か8日ぐらいみたいです。

ジャニーズネットのCM出演情報も初期は載せてなかったようです。11日深夜に確認したところ、もう載っていました。

ちなみに同じタイミングでもう一人のバージョンが公開されているみたいです。

藤原竜也さんバージョンです。

既に再生回数に差が生じてしまっていますが…

タウンワークのCMといえば長い間松本人志さんが勤めていて人気でしたよね。

筆者もこのCMの時にタウンワークのネームバリューがほかの求人サイトより秀でたなと感じました。知名度も上がりましたし、イメージもよくなったので長い間まっちゃんが起用させていたのだと思います。

今回のCMキャラ交代の理由は、吉本騒動の影響があるのではないでしょうか。

闇営業問題から、吉本興行の雇用の仕方に問題があることが明らかになりましたね。

タウンワーク自体もアルバイトから正社員募集まで幅広く扱う雇用のための媒体です。

なのでこれを機に出演者を一新というところではないでしょうか。

吉本問題がなければ、まっちゃんがずっと担当していたかもしれませんね。

平野紫翔さんを起用したのは雇用主をターゲットにしたのではなく、若い層の労働者の獲得を回復したかったからかなとも思います。

デビューして益々勢いがついた平野さん。タウンワークのCMも続投してシリーズ化するといいですね。



ハケンの品格続編の平野紫耀の役柄|大泉洋が遅れてキャスティングされたのはなぜ?

平野紫耀の眼球を水鉄砲で狙った人のツイッターが判明 多重人格?

Hey!Say!JUMP 横浜アリーナライブ中止!ファンのルール違反とは?

鶴嶋乃愛の韓国コスメが神!インスタの画像やメイク道具を調査!

高橋文哉はポップティーンモデルで料理が得意!彼女はいる?

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
すぅをフォローする
すぅのわがままぶろぐ
タイトルとURLをコピーしました